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![機能一覧](img/smweb.png)
![機能一覧図](img/func_01.png)
機能のご紹介
1.営業日報
日々の日報は簡単にスケジュール画面から入力できます。
マウスの選択形式でパソコン操作の苦手な営業マンでも簡単に操作できます。
営業活動内容を入力します。
1.訪問日時(いつ?) 訪問時間開始、終了を選択。
2.面談者(だれと?) 訪問先の面談者を選択。
3.案件(何の件で?) 商談のテーマ(商材)を入力。案件確度(商談進捗は?)商談結果の確度(状況)を選択。
4.訪問目的(どうした?) 訪問の目的、作業を選択。5.商談詳細(アクション内容、結果は?)
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日々の日報は簡単にスケジュール画面から入力できます。
マウスの選択形式でパソコン操作の苦手な営業マンでも簡単に操作できます。
営業活動内容を入力します。
1.訪問日時(いつ?) 訪問時間開始、終了を選択。
2.面談者(だれと?) 訪問先の面談者を選択。
3.案件(何の件で?) 商談のテーマ(商材)を入力。案件確度(商談進捗は?)商談結果の確度(状況)を選択。
4.訪問目的(どうした?) 訪問の目的、作業を選択。5.商談詳細(アクション内容、結果は?)
![営業日報](img/func_02.png)
2.行動スケジュール
各営業マンの訪問結果とこれからの訪問予定が一目で確認できます。 全営業マンのスケジュール管理が可能となります。
担当顧客リストや案件リストからマウス操作だけで訪問スケジュール作成ができます。 リストは最終訪問日で並替え表示を行ったり、地区・業種・ランク等での絞り込みも可能です。
グループスケジュール画面に切替えると、所属グループ全員の一週間のスケジュールが1つの画面で確認できます。 マネージャーと営業マンの同行訪問の依頼(スケジュールコピー)もマウス操作で簡単に行え、 会議召集スケジュール登録等に威力を発揮します。
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各営業マンの訪問結果とこれからの訪問予定が一目で確認できます。 全営業マンのスケジュール管理が可能となります。
担当顧客リストや案件リストからマウス操作だけで訪問スケジュール作成ができます。 リストは最終訪問日で並替え表示を行ったり、地区・業種・ランク等での絞り込みも可能です。
グループスケジュール画面に切替えると、所属グループ全員の一週間のスケジュールが1つの画面で確認できます。 マネージャーと営業マンの同行訪問の依頼(スケジュールコピー)もマウス操作で簡単に行え、 会議召集スケジュール登録等に威力を発揮します。
![行動スケジュール](img/func_04.png)
3.商談履歴
商談履歴はスケジュール画面・案件一覧画面・顧客管理画面等、複数の画面からマウスの操作だけで、随時確認できます。 時系列に表示され、当該顧客の全履歴はもちろん、案件別・担当別等絞り込んでの検索表示が可能です。 記憶ではなく、記録として確認できます。
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商談履歴はスケジュール画面・案件一覧画面・顧客管理画面等、複数の画面からマウスの操作だけで、随時確認できます。 時系列に表示され、当該顧客の全履歴はもちろん、案件別・担当別等絞り込んでの検索表示が可能です。 記憶ではなく、記録として確認できます。
![商談履歴](img/func_07.png)
6.案件管理
各営業マンの獲得目標の案件が一覧で確認できます。 日付範囲での絞込み、3ヶ月先・半年先の先行管理が可能です。又、グループ全体の案件獲得予測とその商談進捗も一覧で確認できます。 営業マン、マネージャーの報告のための資料作り、資料集めは不要になります。
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各営業マンの獲得目標の案件が一覧で確認できます。 日付範囲での絞込み、3ヶ月先・半年先の先行管理が可能です。又、グループ全体の案件獲得予測とその商談進捗も一覧で確認できます。 営業マン、マネージャーの報告のための資料作り、資料集めは不要になります。
![案件管理](img/func_09.png)
7.見積管理
各案件毎に作成した見積書の履歴が管理できます。Excelフォーマットと連携しており、業種を問わない汎用性を持ってます。 見積書の社内一元管理が可能です。
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各案件毎に作成した見積書の履歴が管理できます。Excelフォーマットと連携しており、業種を問わない汎用性を持ってます。 見積書の社内一元管理が可能です。
![見積管理](img/func_10.png)
8.訪問管理
案件ベースでのアプローチ頻度が確認できます。 見積積提出後の確認訪問漏れ、提案の遅れが確認できます。
担当顧客ベースでの訪問頻度が確認できます。 顧客ランクに見合った、最適な訪問が行われているか確認できます。
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案件ベースでのアプローチ頻度が確認できます。 見積積提出後の確認訪問漏れ、提案の遅れが確認できます。
担当顧客ベースでの訪問頻度が確認できます。 顧客ランクに見合った、最適な訪問が行われているか確認できます。
![訪問管理](img/func_11.png)
分析OP 社員別訪問内容分析
機能・効果
営業マンの活動内容を分析できます。
顧客訪問戦略に沿った行動を可能にするため業務改善の
具体的数値を確認することができます。
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機能・効果
営業マンの活動内容を分析できます。
顧客訪問戦略に沿った行動を可能にするため業務改善の
具体的数値を確認することができます。
![社員別訪問内容分析](img/func_16.png)
分析OP 顧客別訪問シュミレーション
機能・効果
営業マンが訪問可能な顧客数を確認できます。
設定顧客商談時間より想定残業時間を表示し、無理・無駄
改善労働時間を確認することができます。
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機能・効果
営業マンが訪問可能な顧客数を確認できます。
設定顧客商談時間より想定残業時間を表示し、無理・無駄
改善労働時間を確認することができます。
![顧客別訪問](img/func_17.png)
分析OP 案件アプローチ推移
機能・効果
営業担当者のアプローチ保有案件に対するプロセスアップのスピード、
訪問頻度が確認でき、アプローチ活動の見極め指針に活用可能です。
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機能・効果
営業担当者のアプローチ保有案件に対するプロセスアップのスピード、
訪問頻度が確認でき、アプローチ活動の見極め指針に活用可能です。
![案件アプローチ推移](img/func_18.png)
分析OP ABC分析
機能・効果
顧客への集中提案訪問、顧客ランク別に重点商品を絞込み、集中訪問(攻撃量UP)を図ることによって、
シェアアップを目指します。
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機能・効果
顧客への集中提案訪問、顧客ランク別に重点商品を絞込み、集中訪問(攻撃量UP)を図ることによって、
シェアアップを目指します。
![ABC分析](img/func_22.png)
分析OP 進捗報告
機能・効果
保有案件情報より担当毎、部署毎、全社の売上・粗利金額と獲得予定から目標に対する不足額を表示します。
営業資料作成のための社内業務が軽減されます。現在の不足額が見え、3ヶ月・6ヶ月先の保有案件が見えることで目標達成のために、
今すべき行動の準備を促します。
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機能・効果
保有案件情報より担当毎、部署毎、全社の売上・粗利金額と獲得予定から目標に対する不足額を表示します。
営業資料作成のための社内業務が軽減されます。現在の不足額が見え、3ヶ月・6ヶ月先の保有案件が見えることで目標達成のために、
今すべき行動の準備を促します。
![進捗報告](img/func_24.png)